小樽商科大学:桜開花状況

shoudai-kun2010-05-15

今日は素晴らしい青空!!いよいよ今日と明日,新入生の希望者が参加するルーキーズキャンプがスタートするね。
ルーキーズキャンプの模様は来週お伝えする予定なので,お楽しみにね!!

さて今日は,小樽商大の桜開花状況をお伝えするよ!
今週全て満開になるかなって思っていたけど,結構寒い日が続いたので,桜をなが〜く楽しめているね。

まず咲いたのはエゾヤマザクラ!!

もう満開が過ぎた頃かな?葉もお目見えしてるね。


さぁ,今年のソメイヨシノはどうかな??
今朝の桜並木はこんな感じだよ。

だいぶ花が開き始めて,小樽商大の桜坂もまさに満開直前って感じだね!!来週が始まるのを今から楽しみにしてようっと。