小樽にすごい人を呼んじゃうプロジェクト

shoudai-kun2010-05-16


こんにちは。OTR-ブリッジプロジェクト広報担当、社会情報学科3年の伊藤大起です。
さて、このプロジェクトは”小樽にすごい人を呼んじゃおう!”という明快な目的で作られたプロジェクトです。
いろんな所で活躍している人を呼んで、講演をしてもらい交流していろんな刺激をもらったり、あげたりしよう!!
という熱気あふれる活動です。

記念すべき第一回の講演は

『世界一蹴の旅』を完遂した「アシシ」さんに来ていただきます!

(詳しくはこちら

18:00より、商大生協食堂(大学会館1F)にて懇親会を開催します!

(参加費1,500円)

「参加したいなぁ・・・」 「ちょっと興味あるかも・・・」
と思った人は下をよーく読んでください!!


☆開催概要☆
 ・講演者  アシシさん
 ・場所 小樽商科大学370教室
 ・とき 5月19日 16:10〜
    (終了後、18:00より懇親会の予定)


☆参加方法☆
otr.bridge@gmail.com
に、以下の必要事項を記入して送信してください!!

 ①名前
 ②所属(商大生、他大学生、一般など)
 ③連絡先メールアドレス
 ④懇親会参加有無
 (お送りいただいた個人情報は参加人数把握、次回以降講演の参考情報、お知らせ以外の目的には使用しません)


ブログとTwitterで情報発信してるので、チェックしてみてください。
ブログ: http://ameblo.jp/otr-bridgeproject/
Twitter: https://twitter.com/OTR_bridgePJ