Yo-chan Barが本日閉店!

shoudai-kun2008-09-20


商大生が経営するダーツバーの「Yo-chan Bar」,いよいよ本日をもって閉店するんだ!



4年生の経営者よーちゃんと森谷くんに話を聞いてみると・・・

「まだ全然,店を閉めるっていう実感がないですね!
それにしても,このお店を経営して苦労したことも多かったんですが,小樽のいろんな人と知り合うことができました!常連さんまでできたんですよ!!
そして,山本学長が来店してくれたときには,本当に驚きました!
これまで応援してくださった方々に,心から感謝しています!ありがとうございました!」



ダーツバーには,地元の人から観光客までいろんなお客さんが来たんだって!きっと経営者としてサービス業を行った経験は,将来のかけがえのない宝になるよね!本当にお疲れ様でした!次のステージでも頑張ってくださいね!


あと,お店は今日で閉店なんだけど,22日(月)には閉店特別イベントをやるんだって!夜6時からスタートだよ!(朝までかも??)
最後に,ひと目よーちゃんに会いに行ってはいかがでしょうか!