小樽のソフトクリーム屋さんに行ってきたよ!

shoudai-kun2008-08-31



今日は久しぶりに暑い日だね〜(汗)
こんなときはソフトクリーム!しかもデカイやつに限る!
ってことで,小樽市花園にあるミルク・プラントに行ってきました〜。


ココの名物はなんと言っても高さ30cmはあるニューヨークジャンボ!

デ,デカイ・・・。普通サイズのと比べると一目瞭然。
ん?普通サイズの方がなんか小さい??いや〜実は商大くん,我慢できずちょっと食べちゃいました(笑)


炎天下でどんどん溶けていっちゃうから,素早く食べるか,店内で食べないと手がベトベトになっちゃうよ。
さすがの商大くんも昼食直後にはきつかったな・・・。でも完食!美味しかった〜!


大学からもそれほど遠くないから,講義の後にちょっと足を伸ばせば行けちゃうね!
夏休み中に是非一度いかが?



住所:北海道小樽市花園2-12-13

営業時間:
[4月中旬〜9月中旬] 11:00〜19:00
[9月中旬〜11月3日] 11:00〜18:00
[土・日・祝] 10:00〜19:00

定休日:無休(11月4日〜4月中旬は休業)