合格発表&入学説明会のお知らせ

shoudai-kun2010-03-08


今日は昼間コース一般入試前期日程、夜間主コース一般入試前期日程、専門高校・総合学科卒業生入試の合格発表日!
大学会館の前では、アメフトやラクロスなど各部活のユニフォームに身を包んだ現役商大生が、合格発表を見に来た人たちを迎えていたね!
毎年恒例の胴上げと歓声に包まれていたよ!
これから充実した大学生活を送ってね!!

そして,晴れて合格されたみなさんに向けて小樽商大生協学生委員会からお知らせがあるよ。
それではお願いします!


*****
皆様受験お疲れ様でした!
4月から商大に通う新入生の皆さんにお知らせがあります!

私たち生協学生委員会が[商大について、大学生とはいかなるものか]をいち早く知ってもらうべく!
そして新入生が抱える不安を解消するべく立ち上がります!

その名も……




【行列のできる商大説明所】!!!

商大生の1日を面白く紹介したり、商大のことについてわかりやすく説明します!
大学のことをいち早く知れるチャンス!

大学の資料や手続きでわからないことがあっても私たちがわかりやすく教えます!

保護者の皆様も現役大学生の生の声を聞きに是非いらしてください!

日程は以下の通りです
3月11日(木) 13:00〜15:00
  12日(金) 10:00〜12:00 13:00〜15:00
  13日(土) 10:00〜12:00 13:00〜15:00

受付は各開始時刻30分前からです

場所は小樽商科大学 大学会館です

ご予約についての詳細は合格祝便に同封されているビラをご覧ください!