商大若手職員御用達のラーメン屋「みかん」を紹介するよ。

shoudai-kun2008-07-26


週末は小樽のお店を紹介していこうかと思っているんだけど,今日はラーメン屋さん!


南小樽駅の近く新富町にある「みかん」は,札幌のすみれで修行されたご主人がやっているラーメン屋。
職員のあいだでは,味噌ラーメンが1番人気なんだ(お店のお薦めも味噌ラーメン)!
チャーシューも柔らかくておいしいよ。ちなみに,商大くんのお薦めはチャーハンかなー。

仕事帰りのラーメンは格別!!「いや〜,今日はお疲れさん!」ってね。


「みかん」の隣にある南樽市場にも,新鮮な野菜や魚介類,お総菜など,おいしいものがたくさんあるので,ぜひ寄ってみてね!

営業時間 11:00〜15:30,17:00〜20:00
地図


そして,今日はいよいよ小樽のお祭り最終章潮祭りだ!!
100人を超える商大の潮練りこみ楽しみだね!
その模様は明日お届けいたしやす。