緑丘祭もいよいよ最終日!

shoudai-kun2008-06-29


昨日は夏祭りにふさわしく,キャンパス内はさまざまな熱気に溢れていたね!






流しそうめんには例年通り,すごい人だかりが!今日も12時からあるよ!


「こどもうんどうかい♪」では,たくさんの子供達がハッスルしているよ!
こちらも今日の13時からまたあるね!


「仮装大会」は,みんな照れくさそうでおもしろい!意外とこういうことが社会に出てから役立つかも??
 
みんな何の仮装かわかるかな? ん?レンジャー系?ギニュー○戦隊?


今日もこの後,「よっさ来い!!」でのYOSAKOI演舞や,「クイズ!どすこい!」,そして何と言っても流れ星による「お笑いライブ」があるから楽しみ!

最後まで盛り上がっていきましょー!