緑丘祭閉幕!

shoudai-kun2008-06-30


楽しいひと時は,あっという間に過ぎるもので,今日は昨日までの盛り上がりが信じられないような静かな朝を迎えているね。

今日は,最後まで熱かった緑丘祭最終日の模様を大放出するよ!

上の写真は,緑丘祭実行委員会のみなさん。商大生はもちろん,さまざまなアイディアで老若男女問わず楽しめるお祭りを企画してくれてありがとう!お疲れ様でした!


こちらは翔楽舞の演舞。「よっさ来い!!」では,地元のYOSAKOIチームさんと一体となったコラボレーション演舞が見ごたえあったね!


こちらは「こどもうんどうかい♪」でのキャタピラー競争!真剣に前進していく子供達による白熱した戦いでした!


流れ星さんによる「お笑いライブin緑丘祭」では,本当にたくさんの観客が二人のギャグに魅了され大爆笑!もう商大生の心は彼らに持っていかれたね!ガ○ダム最高!



ここからは,商大くんがお邪魔した出店を一気に紹介!みんなの熱い営業トークに負けて,もう食べられないくらい商大くんもついつい買ってしまったよ!

先日このブログでも紹介したFBサークルさん!焼き鳥はおいしかったなぁ〜。


室内管弦楽団さん。演奏を聴きながらのコーヒーは素敵な一時でしたね!


江頭ゼミ「江頭亭」カレー大津ゼミ「晶大くん」ビビンバ。熱い戦いを繰り広げた両者…勝者はどっちだ!両方ともおいしかったですよ!
 


近藤ゼミブラジリアンソーセージには,すっかりやられましたね!


女子ハンドボールさん。チュロスチョコ味おいしかったです。


プレクトラムアンサンブルさん。かき氷イチゴ味ご馳走様でした。


羽球部さん。モチモチしたあげいも最高でした!


軟式庭球さん。懐かしいラムネを堪能させてもらったよ!


大学生協「佐々木ゼミナール」さん。ソフトクリームおいしくいただきました!


さて,他にも各種イベント盛りだくさんだった大学祭も,ついに終幕。
少し寂しいけど,大学祭の余韻に浸りながら,少しずつ生活のリズム戻していこう!

といってもこれからが夏本番!次は,潮祭りだね!!