緑丘祭が盛り上がってるよー。

shoudai-kun2008-06-28


ついに緑丘祭もメイン2日間の初日!
いや〜,素晴らしい天気に恵まれて,キャンパス内に大学生のパワーが溢れているね!
今年のテーマ「Boum! Boum! Boum!」のとおり,すごい活気だ!

今週末は,緑丘祭のいろんなイベントを紹介していくね!


*    *    * 
まずは,「土日通し企画」をいくつか。

「商大くんを探せ!」
リアル商大くんがキャンパス内をぶらぶらしているぞ!見つけたら,素敵なものがもらえるんだって。みんなで探してみよう〜。

ちょっと恥ずかしそうで可愛いね。


「ちびっこ☆ネバーランドここは子供の王国だよ!ぬりえにぬいぐるみ,子供にとっては夢の世界!
お父さん・お母さん必見です!是非立ち寄ってくださいね〜。
 
あと,「こどもうんどうかい」が今日の15時と明日の13時からあります。お楽しみに〜。

その他にも,「お宝探し」や「スタンプラリー」「フリーマーケットも楽しそうだね!
そして何といっても「ゆかた」で来場すれば素敵な商品が!!!


*    *    * 
さてさて,先程「駅伝大会」が行われていたよ!
大学から旭展望台までの往復だけど,やはり坂道はきつそうだね。
一位・二位は陸上部が独占!さすがですね。

そして,仮装をして走っている学生達も!!もちろんユーモア賞!?


さあ,この後も,「フリーステージ」に「仮装大会」「カラオケ大会」などなど,まだまだ続くよ!