小樽笑店とは!?

shoudai-kun2011-04-08


本日は小樽笑店から新入生のみなさんにメッセージが届いています!
小樽笑店のみなさん、お願いします。

◇     ◇     ◇
こんにちわ小樽笑店です!

小樽笑店は商大生と市民の方との架け橋になることを目標に活動しています(*^_^*)

  


商店街でイベントを行ったり、フリーペーパーを発行したり…
学生の今だからこそ出来ることを、皆で企画してゼロから作ります!
小樽笑店の魅力は文章だけでは伝えきれません(>_<)笑

そこで!
小樽笑店を紹介するオリジナル番組を上映します♪

■4月12日(火)昼休み、305教室307教室に変更
『プロフェッショナル〜樽笑の流儀〜』

気軽に見にきてください(^O^)

また、
小樽にやってきたばかりの新入生の皆さんに、小樽の魅力を伝える『お散歩』を開催します!

■4月9日(土)14:00〜
※健康診断のある人は14:30からでもOK

参加希望者は下記アドレスまで名前をかいて連絡ください♪
当日参加もOKです!
otarushoten@yahoo.co.jp

大学で何か野望がある人!
やりたいことがまだ見つからない人!
小樽笑店で一緒に大学生活エンジョイしませんか(^O^)
HPもあるので、見にきてください♪

PC→http://otarusyouten.web.fc2.com/
携帯→http://mblg.tv/syouten/

お待ちしてます☆