演劇サークルからお知らせ★

shoudai-kun2011-03-29


今日は商大の演劇サークル『演劇戦線』からお知らせがあるよ!
それでは、よろしくお願いしまーす。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは、演劇戦線です!
4月から新学期が始まりますね。
新入生の皆さんも、上級生の皆さんも、商大の演劇サークル“演劇戦線”の春公演を見て、新生活への緊張も不安も、一気に吹き飛ばしませんか?


<公演詳細>
タイトル:こたつウォーズ
脚本:シロヤ(九州国際大学演劇部)
演出/助演出:小崎亮/佐久間千絵瑠

日時/場所:4月6日(水)・8日(金)の、4講の時間に各2回公演
     3号館前集合(係員が公演会場の教室まで誘導します)     
集合時間…前半の部 14:30/後半の部 15:10


とある一家を舞台に寒い冬には欠かせない、こたつを巡って巻き起こる兄弟ドタバタギャグコメディ。ささやかで激しく、手に汗握る彼らの戦いの行方をどうかお見逃しなく!!

質問はこちら⇒shoudai-ensen@live.jp
ブログ“演劇戦線の日常”⇒http://ensen.jugem.jp

私たちの普段の練習に興味を持ったり、ちょっと時間が余ったりした方は、今後予定している公開練習を覗きに来てください!!
(下の写真は練習風景★)