女子会ってこんな感じ?

 今日は,旧岡川薬局で木曜日と日曜日に喫茶店COLPEN」を経営する3年生の板垣さんから,「COLPEN」で開催したイベントの模様が届いているよ!!
 早速板垣さんに紹介してもらおう!よろしくお願いします。

☆    ☆     ☆
先日,チーズフォンデュ女子会を開催いたしました。

(携帯電話で撮った画像なので画面曲がってます・・・)

 左下にいるのは唯一の男の子!小学生ということで、特別に女子の中に混ざって参加してくれました!元気いっぱいで、みんなのアイドルです!

 ちなみに具材は、こんな感じです!!!

 色とりどりでこれだけで美味しそうですよね。
 今回は、フランスパン、かぼちゃ、ウィンナーはこちらで用意させて頂いて、参加者の方に、一人一品具材を持ってきてもらいました。
 途中ガールズトークなんかもしながら、楽しんでもらえたみたいで、嬉しい限りです。

 今回参加してくれた後輩の子も楽しんでくれたようです♪

 今回参加できなかった方も、次回は是非是非ご参加くださいね^^

 そして・・・一緒にCOLPENを経営してくれる仲間も募集中ですので,よろしくお願いします!!

☆     ☆     ☆

 板垣さん,ありがとうございました。
 みんなもCOLPENには一度足を運んで見よう!