Cafeで一緒に英会話しませんか??

shoudai-kun2011-02-22


今日は,(旧)岡川薬局のCafe Whiteで商大生が出店する喫茶COLPENにお邪魔したよ!

大きく可愛らしいクッキーは健在だ!


代表の板垣さんは,変わらずの笑顔で出迎えてくれたよ!そんな板垣さんから,COLPENで行われるイベントのお知らせがあるので,紹介するね!

☆     ☆     ☆

こんにちは!COLPENを運営している企業法学科3年の板垣です。
英語が得意な方も苦手な方も気軽に遊びに来てくださいね^^

国際交流したい、お友達をつくりたいという方も是非♪


英語話したいけど・・・
話すチャンスも,自信もないから・・・
そんな人に来て欲しい!!

そして・・・,COLPENの運営メンバーも募集中なので、興味がある人はご連絡ください!

☆     ☆     ☆



食べ物の持ち込み自由。
入退室も自由。
気軽に英会話初めてみよう!!

===================================
PLACE:(旧)岡川薬局 Cafe White
     住所:小樽市若松1-7-7
DATE:2月24日(木)19:00〜21:00
    ※毎月毎週木曜日
PRICE:1,500yen(With 1 Drink)

連絡先:kana.numata@gmail.com
====================================

そして,COLPENでは一緒に喫茶を経営して,いろんなイベントを企画してくれる仲間を募集しているんだって!!

いろんな人と話してみたい人,喫茶店経営に興味がある人は,是非連絡してみよう〜
COLPENについての連絡先:emiemi.818@gmail.com