輝光寮内部へ潜入!

shoudai-kun2011-02-21


今日は、今月7日、8日に開催された輝光寮見学会の様子を紹介するよ!

以前の輝光寮紹介記事はこちら


当日は、在学生だけではなく、入学手続に来てくれていた新入生も来てくれたんだよ。

まずは、寮の玄関に集合!





1階にある共用の多目的室!
寮生と外部の方との面会に利用する場所だよ。





いよいよ寮生が9人共同で利用するユニット内へ!
玄関には、大きな靴箱!




洗面所には、シャワーとトイレ!
シャワーはどんな感じかな?




ピカピカのトイレ!





廊下を通って…




リビングへ!




リビング内にはキッチンも!
みんなどんな料理を作るのかなー。




テーブルと椅子が並ぶとこんな感じ!




個室はこんな感じ!




家具が入るとこんな感じ!




4人部屋だと!




解散!お疲れ様でした!
みんなイメージ湧いたかなー。


☆在学生の入寮希望者を追加募集しているのはみんな知っているかな?!

学年、年齢、出身地など様々な学生が交流を深めることができるっていうのも
輝光寮の魅力の一つだよね!!

締切は、2月28日(月)17:15まで

気になる人は、学務課学生支援係へ行こう!

詳しくはこちら