アカペラサークル「AIRS」学内ライブのお知らせだよ!

shoudai-kun2010-11-24


☆  ★  ☆  ★  ☆

こんにちは☆小樽商大アカペラサークルAIRSです!
今回はこの場をお借りして学内ライブの告知をさせていただきたいと思います!^_^


私たちAIRSは去年に引き続き、今年も学内単独ライブを開催しちゃいます☆
この冬のライブは、夏の学祭ライブと並び私たちが最も力を入れている活動の1つなんです(^-^)


この日のためにメンバーは空き時間を利用して夜遅くまで懸命に練習を重ねてきました。
その集大成を是非とも皆さんに聴いていただきたいと思います!(ノ><)ノ



今年は多くの方々に来ていただくために、日時を変えてライブを2回に分けて行います♪♪


色々と忙しい時期ではありますが、ほっと一息つけるようなあたたかいハーモニーをお届けいたしますので、
是非是非聴きにいらしてください(*^^*)


それでは詳細です♪


■□■□■□■□■□■
「AIRSライブ vol.2 〜winter harmony〜」
日時

◎11/25(木)

◎12/3(金)

場所
◎学館一階多目的ホール
(食堂の横です!)

時間
◎OPEN 16:00〜
◎START 16:30〜
◎CLOSE 17:30ころ

出入り自由!入場料はもちろん無料です★

出演グループ
《11/25(木)》
(1)axis(アクシス)
(2)ENTER(エンター)
(3)cancell(キャンセル)
(4)螢火(ほたるび)
(5)Y'arrows(ヤローズ)

《12/3(金)》
(1)D”AWN!(ドーン)
(2)Derringer(デリンジャー)
(3)Scale-Tone(スケルトン)
(4)Takin'Tone(テキトー)
(5)CE-Inc.(CEインク)

■□■□■□■□■□■


☆なお終了後、今後より良いライブを行っていくためのライブ改善アンケートを配布させていただきますので、
恐れ入りますがアンケート記入のご協力をよろしくお願い致します(>_<)


☆  ★  ☆  ★  ☆

12月も目前。すっかり寒くなってきたね。
あたたかい室内で、あたたかいハーモニーを聴いて、心も体もぽかぽかになろう。