開催日迫る!!

shoudai-kun2010-11-22


大学院アントレプレナーシップ専攻(ビジネススクール後期入試説明会が下記のとおり開催されるよ。
どんな勉強をするんだろう,カリキュラムはどうなっているんだろう,入試制度はどうなっているんだろう等々,ビジネススクールの詳細について知ることができるよ!
修了生が受験相談に応じてくれるっていうのも魅力的だよね。
普段なかなか聞けないようなこともどんどん質問して聞いてみよう!
皆さんのご参加お待ちしております!
また,オープンクラス(授業見学)も引き続き行っているので,こちらにもぜひご参加ください。


ビジネススクール入試説明会>
11月26日(金) 18:30〜21:40
12月 4日(土) 18:10〜20:35(「ケーススタディⅠ」終了後)
※ 模擬授業の有無以外,2回とも同じ内容になります。

内容ビジネススクール概要説明,入試制度説明,模擬授業(11月26日(金)のみ),修了生による受験相談 等

会場小樽商科大学札幌サテライト(札幌市中央区北5条西5丁目sapporo55ビル3階)
申込http://www.otaru-uc.ac.jp/hnyu1/graduate/entre_form.html




□   ■   □   ■   □  

小樽商科大学ビジネススクールは,実学を体現する特徴を持っているよ。
事業創造力を備えた企業人の養成を目標に掲げて,総合的なケーススタディビジネスプランニングを2本柱とする経営能力を育成することを目的としているよ。
組織全体を俯瞰した論理的な分析力問題解決能力コミュニケーション能力プレゼンテーション能力を身につけることができるよ!

説明会・オープンクラス(授業見学)に参加して,ビジネススクールの雰囲気を感じてみてね!


□   ■   □   ■   □