今年も国際交流週間が始まるよ!

shoudai-kun2010-10-22


毎年10月の最終週に行われている国際交流週間が今年も開催されるよ!

商大の留学生との交流イベントや,留学に興味のある人必見の留学生説明会など様々なイベントが企画されていて,今年も盛り上がりそうだね!



↑去年のスポーツ大会の様子


↑去年の留学生が作成したパネル展示


茶道部や商大生協学生委員会のみんなも企画に参加してくれているよ。

そして,10月29日の金曜日には商大生はもちろん地域の方も参加自由の文化交流会ハロウィンパーティーがあるよ!去年もとっても盛り上がっていたよね♪

ハロウィンパーティーは国際交流サークルのみんなが今準備を進めているところだから楽しみにしていてね!
当日はみんな仮装してぜひ参加してね。


詳しい日程はこちらから☆