今日は緑丘祭最終日!!

shoudai-kun2010-06-27


今日はいよいよ緑丘祭最終日。天気もまぁまぁだね!この蒸し暑さを吹き飛ばして,いろんなイベントを楽しもう!!

今日のスケジュールはこんな感じだよ!どのイベントもとても楽しみだね〜。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ○11:00 YOSAKOI'10
 ○12:30 ブラスバンド
 ○13:00 商大くんショー
 ○13:30 限界維新
 ○15:00 お笑いライブ
 ○16:00 抽選会・閉祭式 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それではそろそろ出店もスターとかな?みんな売れ行きは順調かな?
ここからは出店者の元気な姿をどどっと紹介するね!

■    ■    ■
〜屋外編〜
国際交流サークルでは,いろんな国の飲み物が飲めるよ!!


近藤ゼミブラジリアンソーセージはここでしか食べられない!!


江頭ゼミの毎年恒例江頭カレー!
料理の腕前抜群の江頭先生がプロデュースしたカレーはもちろん絶品!


柴山ゼミ本格焼鳥屋さん。やっぱこれだよね!


素敵な仲間同志ででさわやかなアイスドリンクを提供しています!!


小樽笑店は本格豚丼 。帯広の味だね!!


柔道部「串焼き」。いっぱい食べて力をつけよう!!


合気道は留学生の名称を出店名に!!やきとり・ビールの「ヤニス」です!


ラグビーの居酒屋ザワー。イモ餅の食感がたまらないね!


片桐ゼミのクレープは疲れた体を癒してくれるよー。


陸上部のチョコバナナ!!熱い日に食べるのも旨い!


〜屋内編〜
アジュナシアの喫茶コーナー。イメージは不思議の国のアリスだよ!コスプレ素敵だね。
 


演劇戦線は緑丘祭初公演!夏公演の伏線となる公演だよ!


茶道部の喫茶は,ひと味もふた味も違った大人の世界。

■   ■   ■
全部は紹介できなかったけど,出店した学生は緑丘祭を盛り上げているね!!バイトで鍛えた接客サービスも発揮しているかな。
さぁ,出店対象に輝く団体は???