ゲスト決定!

shoudai-kun2010-06-14


暑い日が続いて、夏が近づいてきたね!

さて、今回は緑丘祭実行委員会からゲスト
お知らせが届いているよ!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

みなさんこんにちは!
緑丘祭実行委員会です。

緑丘祭の開催まであと2週間とせまってきました!
実行委員会も準備あわただしくなってきましたよ。
緑丘祭実行委員が運営しているブログも見に来てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryokujitsu/

ただ、皆さんの興味はそんなところには無いと思うので
話題を変えます(笑)

今年来ていただく芸人さんを紹介します。

クワバタオハラさんです!


2000年にコンビを結成したクワバタオハラさんは、くわばたさんのおばちゃんキャラと小原さんの恋愛ネタで、バラエティー・情報番組・ドラマなど多岐にわたって活躍している人気女芸人さんです。


昨年の2009年にくわばたさんが結婚されたことはご存知の方も多いはず!!
そして、最近はくわばたさんの妊娠も報告されましたね☆

ホットな話題が多く、変化し続けるクワバタオハラの女子・恋愛漫才をぜひご覧ください。

漫才の他にもその場で質問なども受け付ける予定ですので、みなさんクワバタオハラさんの最近の動向はチェックしておいて下さい♪

くわばたりえオフィシャルブログくわばたりえのやせる思い」powered by Ameba
http://ameblo.jp/kuwabata0324/

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」powered by Ameba
http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/


当日の出演日時は
6月27日(日)
15:00〜
  メインステージにて
雨天:160番教室

緑丘祭実行委員会HP
http://www.otaru-uc.ac.jp/seminar/gakuseijitikai/ryokujitu/