桜見納め!

shoudai-kun2010-05-22


今週は暖かい日が続いて,小樽商大の桜をとても楽しめた一週間だったね!!
満開の桜,そして散りゆく桜・・・とても風情を感じるね!
なんだか名残惜しいから,満開のソメイヨシノをもう一度写真で拝んでおこう。


さぁ,これからは他のお花たちが主役だね!!正門をくぐると,チューリップがお出迎え。


守衛室横の土手も整備されてきていて,何やら素敵な花が出現してきそうな予感・・・今年は何が咲くのかな?


大学会館広場の一角にも,これから花が咲きそうな予感!!桜の花びらジュータンもまた一興だね。


これからどんどん暖かくなるけど,どんな花がキャンパスを彩ってくれるのか今から楽しみな商大くんでした!