軟式テニス部の紹介だよ!

次は軟式テニス部です!紹介よろしく!

*******************************

新入生のみなさん、こんにちは!
軟式庭球部です★

みなさん、もうどこのサークルにするか決めたでしょうか??
「まだ決めていない・・」という方も多いと思いますが、
今日はそんな新入生のみなさんにお知らせがあります!


私たち軟式庭球部は、練習の様子を知ってもらうための見学会を開催します!!
新入生のみなさんも実際にボールを打てます

テニスをやったことのない方も気軽に参加できる、ラケットとボールをつかった「ポンポンリレー」もやります☆

テニスをやったことないけど興味があるという人や、テニスが好きな人は、ぜひぜひご参加ください♪


見学会のあとにはお食事会をやります
ただでごはんが食べれます(^^*)


【見学会】
日時:4月10日(土)15:00〜17:00(このあとにお食事会をやります!)
練習は15:00からですが、13:00から体育館に部員がいますので、15:00だと都合が悪いという人は早めに来てくださっても大丈夫です☆

場所:商大第1体育館(大きい方の体育館です)

持ち物:運動着、運動靴、持っている人はラケット


また、13日の18:30〜にはプレ新歓を開催します!!


10日・13日に参加を希望される方は、oucsofttennis@gmail.comまでご連絡ください


たくさんの新入生のみなさんのご参加をお待ちしております★☆