女子バスケットボール部の紹介だよ!

まずは女子バスケットボール部の紹介です。

*************************

みなさん、こんにちわ(^^)v
女子バスケ部です!

新入生のみなさん!部活迷っていませんか??
そんなときは、一度女バスの見学にきてください


私たちは、週に2回体育館で練習しています!
火曜日は15:00〜17:00
土曜日は9:00〜10:30
の時間帯に練習しています!ぜひ、見学に来てくださいね〜

バスケ経験の有無は問いません
選手もマネさんも大募集中です(>ω<)/”
女子部なので、飲み会もきつくないし、みんな仲良しで、大学生活が3倍楽しくなること間違いなし!!



ブログもやっているので、見てください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/shodaijobas
毎日が面白い!
商大女バスにぜひきてくださいね〜♪


そんな女バスを体感できる!お食事会を開催します!!

13日(火)17:20 商大校門前集合です!

火曜日は15;00〜体育館で練習もやっているので、顔だしてくださいね☆
お酒もないので、気軽に友達誘って参加してね(^^)/”
参加するときは連絡をしてね↓↓
shodaijobas@yahoo.co.jp

たくさんの参加待ってます♪