Lacrosse makes friends!!

shoudai-kun2010-03-09


今日はラクロスサークルを紹介するよ!これから入学する新入生のみんなも、もちろん現役商大生のみんなも必見!
それでは、よろしくお願いします!


*****

こんにちは☆ラクロスサークルです!!!

ラクロス=青春!!!って感じですよね♪笑
今しかできないラクロスを一緒にやりませんか????
男女ともにプレイヤー・マネージャー募集中です☆

ラクロスサークルは去年の春に新しくできたサークルです。
なので、和気あいあいとみんな仲良く活動しています。変なしきたりとか全くないです♪
そして、まだまだ選手の数が足りません・・・。
即レギュラーになれますよ!!!春の大会にでて、試合を体験しちゃいましょう♪

ラクロスの魅力は・・・
Lacrosse makes friends!!!!!!と言われるくらい、友達が沢山出来ること。
イベントも沢山あって、他大学とも沢山交流ができるので、いろんな大学に友達、先輩、後輩ができます☆他の部活ではなかなかないことなのかな〜って思います!!!!
ラクロスやっている人は、みんなフレンドリーで温かい人たちなので、
人見知りな人でも大丈夫です。すぐに打ち解けられますよ♪
他大学にもたくさん友達作りたい人は是非入部を・・・☆

他にも魅力はたくさんあります!!!
地上最速の格闘技なんて言われたりもしています。
その通り、スピード感あふれるスポーツです。そして激しいです。
そんな中でシュートを決めるとすっごくかっこいいです♪
女子でも男子でも惚れちゃいます。

ラクロスはほとんど全員が大学から始めています。
なので、経験がなくても、運動はちょっと・・・って思っている人でも大丈夫です!!!

少しでもラクロスに興味を持ってくれたあなた!
大学生になって何か新しいことを始めたいと思っているあなた!!
大学生活で素敵な思い出を作りたいと思っているあなた!!!

ぜひ一緒にラクロスしましょう☆そして、学生生活enjoyしましょう☆

小樽商科大学ラクロスサークル 連絡先◇
○男子主将 かむろ ふうき
e-mail: lacrosse_pooh3@yahoo.co.jp
○女子主将 つばき まりな
e-mail: marina@mbh.nifty.com
少しでも興味を持ってくれたら、こちらまで連絡ください♪