商大雪あかりの路写真展

shoudai-kun2010-02-14


今日はいよいよ小樽雪あかりの路最終日!

今年は,3商店街イベントの企画・運営やFM小樽のラジオ出演,ギネス記録への挑戦や手宮線会場のオブジェ作りなどなど,商大生が小樽の街で大活躍していたね!

さて今日は,商大雪あかりの路の最終日の模様やオブジェ写真を紹介するよ!

☆     ☆     ☆

湯気のおもてなしで配付された,ココアやホットワイン,おでんやうどん,キムチチゲは開始から2時間経たずに全て配付を完了したとか!!みんな美味しそうに食べていたよ!

暖を取りながらのワックスボール体験も盛況!!

天幕横のかまくらでも記念撮影!!



さぁ,ここからはオブジェ紹介!

☆可愛らしい天使


☆おうちの中から温かい雰囲気が!


かまくらの中のあったか家族


☆キノコの村


☆僕のワックスボールも!!


☆そして,僕のオブジェも!!


☆小樽笑店の作品は今年も大迫力!


☆点いたり消えたりする不思議なオブジェもあったよ!!(動画をご覧ください→こちら


☆実行委員会のみなさん,お疲れ様でした!!