「建国記念の日のつどい」によさこい翔楽舞登場!!

shoudai-kun2010-02-13


2月11日は建国記念の日だったね。
この日,小樽市民会館では「建国記念の日のつどい」が行われて,会場を埋め尽くすくらいの来場者があったよ!

記念式典の後のアトラクションでは,少年少女による空手演舞やダンススクールによるフラダンス披露などが行われて,とても来場者を楽しませていたね!

そんな中,このアトラクションによさこい翔楽舞も登場!
観客席にも元気に飛び込んで演舞していて,披露した2曲に大きな拍手が送られていたよ!

メンバーに話を聞いてみると,この集いが終わったら小樽から札幌に移動して,今度はさっぽろ雪まつりで屋外での演舞が控えているというからビックリ!!

翔楽舞のみんな,テストや雪あかりも両立させての演舞披露,お疲れまでした!!