学園だより157号完成!!

shoudai-kun2009-12-23


今日は,先日完成した学園だより最新号を紹介するよ!

それでは,学園だより学生編集員のみなさん,よろしくお願いします。

☆     ☆     ☆

こんにちは、学園だより学生編集員です。
この度、「学園だより 157号」が完成しました!!

今回の特集は「2009年頑張ってます大賞」です。
「がんばった大賞」ではなく、進行形にしたのは、「まだまだこれから活躍しそう!」という気持ちを込めたからです。
発行が予定より少し遅くなってしまったので、「2009年度」とするべきだったという反省もあるのですが、皆さんにはそういう意味でとらえていただきたいです。

また、表紙のプレゼントには、みなさんに希望を届けたいという意味を込めました。
「『学園だより』をみて、頑張る気持ちを出していただけたら・・・」と思います。

特集のほかにも、連載の「先生のお気に入り」、「百周年コラム」、「EDITOR’S ROOM」には新コーナーが続々登場です!
ぜひご覧になってください。

ご意見、感想もお待ちしています!
ouc_gakuendayori@yahoo.co.jp までお気軽にご連絡ください。


☆     ☆     ☆

ありがとうございました!
商大生・商大の情報満載の「学園だより」!!学生センターや大学会館で配付されているから,是非手に取ってみてね!

(HPでも見られるよ・・・こちら