小樽浄化大作戦〜秋だ!散歩だ!ゴミ拾い!!〜

shoudai-kun2009-10-22


今日は地域活性化を目指す学生サークル「小樽笑店」から,素敵なお知らせだよ!!
それでは小樽笑店のみなさん,よろしくお願いします。


こんにちは,「小樽笑店」です!
この度私たちは,「小樽をもっと綺麗にしたい!」「小樽を散歩してみたい!」という気持ちから,「小樽浄化大作戦!」を企画しました!
みんなで楽しくゴミ拾いをしながら,小樽と触れあってみませんか?

軍手・ゴミ袋等はこちらで用意します!!学生の皆さん,教職員の皆さん,地域の皆さん,一人でも多くの人が参加してくれたら嬉しいです!!
是非一緒に街を綺麗にしましょう!
参加される方は寒くない動きやすい格好で来てくださいね!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日  時:11月3日(火・祝)10時30分〜12時30分(予定)
集合場所:小樽観光協会街園浅草橋観光案内所
協  賛:JT北海道支店,コカコーラ
※小雨決行・雨天中止
※お問い合わせ:小樽笑店代表 松田愛美(tel 080-5195-4653)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       
ありがとうございました。
目の前のゴミを拾うことから,どんな世界が生まれるのか楽しみだね!
商大くんも参加しなきゃっ。