緑丘祭2日目突入!!

shoudai-kun2009-06-27


さぁ,今週はこのブログもお祭り一色!!

いよいよ第57回緑丘祭もメインの2日目に突入だ!!

☆  ☆  ☆

まずは今日のスケジュールを確認。

11:00 YOSAKOI 09
12:00 流しそうめん
12:30 商大チャンピオン〜しょっぱい王選手権〜
13:00 クイズ教授に挑め
13:30 フリーステージ
14:00 こども∞運動会
16:00 仮装大会
17:00 Challenge of Infinity
18:00 カラオケ大会①
19:00 おしゃれ団長☆コニ
19:30 カラオケ大会②
20:30 花火大会


楽しみな企画が盛りだくさんだね。
屋外の企画はもちろん,屋内(3号館)や図書館も出店や楽しい企画がいっぱい!

(僕がいっぱいいるぞ!)

今日と明日はリアルタイムで緑丘祭風景をアップしていくので,お楽しみに〜。



YOSAKOI

セミファイナル出場のパワーが炸裂!)


流しそうめん


(毎年大人気だね!!君は食べられたかな?)


☆子供運動会

(だーるまさんがーこーろんだ)


☆フリーステージ
○アカペラサークルのみなさん

(素敵なハーモニーだよ)

○チアリーディング部のみなさん

(見ていると元気になっちゃうね!)

○ダンスサークルアクセル他のみなさん


(す,すごい迫力に圧倒されたよ!)

フリーステージでは商大生がいろんな姿を披露してくれていたね!
商大生ってこんなに表現力があるのかと,ただただ感激・感服している商大くんでした。


そして,図書館3Fで行われている「貴重図書展示会2009」
来場者はマルクスマルサス等の経済学の名著初版本や古瀬大六文庫に夢中だね!!

つづく・・・。