そこの君!!学校を動かしてみませんか?〜ゼミ協メンバー募集〜

shoudai-kun2009-04-08


新学期が幕開けし、続々とオリエンテーションがはじまってるね!
3年生・4年生のみんなはそろそろゼミが始まるけど準備はいいかな?2年生のみんなはこれから自分が所属するゼミを選択することになるね。

そんなゼミナールを支える縁の下の力持ち
ゼミナール協議会代表の小島君から熱いメッセージが届いてるよ!
(写真はゼミナール対抗ボーリング大会の時の写真だよ!)


◇     ◇     ◇


こんにちは、ゼミナール協議会代表の小島です。
実はこのたび新しい代表を募集する事になりました。
ゼミナール協議会とは大まかに言うとゼミナール活動の活性化しゼミ間の交流を深める活動をしています。
君が代表になったときのメリットは3つ


☆大人数に影響を与える事ができる
☆ゼミ協はまだまだ未開の場なので自分の仕事次第でどんどんよいものにすることができる。
☆就職活動で使えると思います


細かい仕事から大胆な仕事まで自分を成長させるチャンスは大いにあります。
後悔はさせません。様々な方のおかげで、私自身すごく大きなものを得る事ができました。

◇     ◇     ◇

ゼミ代表に少しでも興味を持った人、積極的に応募してみよう
tomahawks_18@yahoo.co.jp
学生連絡室のゼミ掲示板のところにゼミナール協議会からのメッセージが載ってるから見てね!