ビアパーティーでフィーバーだ!!

夕方から学生会館前で盛大にビアパーティーが行われたよ!

焼き鳥、ビール、枝豆、ポテト、モツ鍋、イカ焼き・・・ってあげていったらキリがない!
どれもこれもおいしくてついつい食べすぎちゃった
縁日のような賑わいだったよ!!

潮のお師匠さん、留学生のみんな、よさこいのみんな、学生のみんな、そして地域のみなさん
たくさんの人が来てくれてたね!

ボクの鉢巻までしてくれてるなんて感激だぁ!!


ビアパーティーでは、素敵なジャズ演奏や元気一杯のよさこい演舞が披露されたよ!!


あれ・・・あそこで踊っているのは・・・学長!?

前学長もいる!!!

みんなめちゃくちゃ楽しんだみたいだね!!
今年これなかった人も来年は是非楽しんでね!!