大学会館1階の食堂の新メニュー「商大ラーメン」を食べてきたよ!

shoudai-kun2008-06-19


6月18日(水)から大学会館1階の食堂に登場した新メニュー「商大ラーメン」をさっそく食べてきたよ!
「商大ラーメン」は商大グッズの一つで4月から2階の大学生協小樽駅キヨスク小樽運河プラザで塩・醤油各2食入り1260円で販売中だよ。18日からはその「商大ラーメン」が食堂でも食べられるようになったんだ。

さっそく塩味を注文してみると・・・おお!ホタテやえびが乗っているよ。スープもあっさり系なのでついつい飲み干しちゃう。そして醤油味も野菜たっぷり。豚の角煮がおいしそうだね。スープも何度も試食して決まっただけあって美味し〜。

この「商大ラーメン」は塩・醤油味とも390円。食堂で13:00〜14:00,16:00〜18:30の間だけ注文できるよ。

みんなも「商大ラーメン」をぜひ食べてみてね!