今日の商大くんはぶらっと小樽散策。

shoudai-kun2008-04-20


南小樽駅から国道に向かったら,素敵なドーナツ屋さんを見つけたよ。

小樽の住之江市場の裏通りにある「小樽のドーナツ屋さん」は、12種類の手作りリングドーナツをはじめ、ケーキ、アップルパイ、パフェがそろっているこじんまりしたお店。

いろいろ種類があるけど、商大くんのお薦めは「しおドーナツ」。シンプルだけど、味わいがあって、とっても美味しいんだ!

喫茶コーナーもあるので、その場で食べることもできるよ。大学からの帰りに、ちょっと寄ってみたらどう??

詳しくはお店のホームページを見てね。
http://www.otarunodonutya.com/
(定休日は毎週水曜日と第1・3日曜日だって)