『合気道』始めてみませんか?

shoudai-kun2011-04-04


今日は入学式!
週末は雪が降ってまた冬が始まるのかと思ったけど,今日は天気も上々!
商学部546名,大学院商学研究科51名の新入生のみなさん,入学おめでとう!!
(入学式の模様はまた改めて掲載させてもらう予定だよ。)

そして今日は,合気道部から新入生へのメッセージが届いているよ。それでは合気道部の皆さん,よろしくお願いします!!

□   ■   □   ■   □

こんにちは!合気道です☆
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます♪

どの部活に入ろうか迷っているみなさん、合気道部はいかがでしょうか!?

合気道は、無駄な力を使わずに効率良く相手を制する武術です!

だから運動が苦手な方や力に自信の無い女性でも大丈夫☆誰でも自分のペースで稽古を楽しめます!

就活前に合気道初段(黒帯)を取ることができるので、就職にも有利!
大学から始める人がほとんどなので、同輩と一緒に成長していける楽しい部活です♪

4月5日にお食事会を開催するので少しでも興味がある方は是非参加してください!

★お食事会のお知らせ★

◎日時◎
4月5日(火)18:00〜
◎場所◎
GAJA(焼き肉屋さんです)

合同説明会の後でお食事会を行います。みんなで移動するので場所がわからなくても大丈夫です(^-^*)/

新入生の皆さんはお金は一切かかりません☆

大学で何か新しいことを始めたい方、合気道に興味がある方、どの部活に入るか迷ってる方、誰でも大歓迎です!
気軽に参加してください♪

興味のある方は入学式で配るチラシのアドレスに連絡するか、合同説明会のサークルブースにぜひ来てください☆
ホームページ・ブログにも遊びにきてください★

合気道部ホームページ
http://whiskyontherock.web.fc2.com/