翔楽舞inニセコ

shoudai-kun2011-02-01


今日はよさこいサークル翔楽舞からニセコでの演舞のレポートをお届けするよ!
寒い冬でも翔楽舞は元気に活躍中みたいだね!


*****
こんにちは、翔楽舞です!!

私たちは1/25(火)にニセコヒルトンホテルのイベントで演舞をしてきました。
「あれっ??何かと間違えて呼ばれた??」と思うほどの広くて豪華な会場に案内され唖然。
そしてなんと観客の皆さんは海外のCEOの方々。
「あれっ??何かと間違えて呼ばれた??」(二度目)


…(^_^;)


最初はそんな状況で踊ることに緊張しましたが、中には鳴子を渡したら一緒に踊ってくれる方もいて私たちも楽しく踊ることができました!!
ノリノリですね、社長さん 笑

演舞後は記念写真を何枚も撮ってもらって、もうスター気分 笑
どうやら間違えて呼ばれたわけではないようでした(^-^)/

また行きたいです★

翔楽舞は小樽だけではなくニセコなど様々な所で演舞させていただいています(^^)
これからも頑張って行くのでよろしくお願いします!