卒業論文は31日,学科選択用紙提出は明日28日まで

shoudai-kun2011-01-27


 大学生活の集大成といえば,卒業論文だよね。
自分で決めたテーマを元にゼミはもちろん大学で学んだことを生かして作成しなければならないんだけど,いよいよその提出日である31日(昼間コース17時夜間主コース20時)まで残すところあとわずかになりました。
夜も遅くまで,ゼミ室で黙々と論文作成している学生もいるみたいだね!
みんな頑張って!!

提出の際は製本代をおつりがないよう準備するのを忘れずに!
提出の前に図書館の検印を受けるのも忘れがちだから気をつけてね!

◇     ◇     ◇

 そんな卒業に向けて頑張る4年生とは対照的に1年生はこれから自分が所属する学科を決めなきゃいけない時期が来ているよ。
皆、所属して勉強したい学科はもう決まったかな?

13日の各学科所属オリエンテーションでも配付された「学科所属希望調書」明日の28日(金)まで切り取って折らずにレポートボックスへ提出しよう!
用紙は学務課のカウンターにもあるのでもらっていない人,失くした人も忘れずに提出してね。