商大 雪あかりの路2011!!

shoudai-kun2011-01-21


雪がたくさん積もって厳しい真冬の寒さが続いているね。
小樽の冬といえば…雪あかりの路
雪のオブジェやキャンドルで市内各所を幻想的に照らすロマンチックなイベントだよね!
商大でも、去年に引き続き「商大雪あかりの路2011」を開催することが決まったよ!(去年の様子はこちら


「商大 雪あかりの路2011」
日程:2月10日(木)
場所:学生会館前の広場
時間:17時〜21時までキャンドルを点灯

7回目となる今回は、開催期間が短くなったんだけど、その分一日で盛大に行う予定だよ!

気になるイベントは以下を予定しているよ。


「湯気のおもてなし」
ドリンクを無料で配布するよ!あったかーいドリンクを飲みながらきれいな灯りを見て、身体も心もポカポカになろう☆


「フォトコンテスト」
会場を撮影したステキな写真を送ってね!
優秀作品はなんと記念ポストカードに掲載される予定だよ!
去年の作品の一部はこちら!



「オブジェ展示」
キャンドルで灯りをともしたオブジェを展示するよ!

そして例年通り今年もオブジェ展示の参加者を大募集!!
自由にオブジェを作れるスペースがあるので、サークルメンバーや友達同士でわいわい楽しみながら作ってね!
思い出作りにもぜひ!

製作期間は2月7日〜9日だよ。
製作希望の方はyukiakari2011@office.otaru-uc.ac.jpまでご連絡をお願いします。



そして2月4日からの「小樽雪あかりの路」では、翔楽舞を中心とした商大生が「運河会場」にオブジェを展示するんだ。
昨年に引き続き、中心3商店街と商大生のコラボ企画も始まるみたいだよ!


これから雪あかり情報をブログからたくさんお届けするので楽しみにしててね!!
みんなで商大と小樽の雪あかりの路を盛り上げていこう!!

商大雪あかりの路スタッフへのお問い合わせはこちら*
yukiakari2011@office.otaru-uc.ac.jp