卒業式のスライドショーで使う写真を大募集!!

shoudai-kun2011-01-19


今日は卒業式に関するお知らせだよ。
商大の卒業式では、緑丘スライドショーと題して卒業生の写真を投影しているんだ。
昔の写真を見るとちょっと恥ずかしいし懐かしいしでみんな盛り上がるんだよね〜。

そこで学生のみんなからも、記念すべき日に流すにふさわしいとっておきの写真を募集するよ!!


○サークル・団体の大会・イベントなどでの卒業生の勇姿
○コンパや日常生活での仲間達との1枚
○ゼミでのプレゼンテーションの様子・ゼミ旅行での1枚
などなど…


★注意点がいくつかあるから以下気をつけて読んでね。

式での投影以外の目的では使用しません!
・お借りした写真は返却するので、裏に団体名を記入してくださいね!
・1団体につき2〜3枚程度でお願いします。
・写っている方には事前に承諾を得て下さいね!


写真・データどちらでも大丈夫!データの場合、添付ファイルによる提出も可能です!
 提出先アドレス : shomu@office.otaru-uc.ac.jp
写真撮影を希望する場合には、撮影に伺います!
 総務課総務係(TEL:27-5206、 E-mail:shomu@office.otaru- uc.ac.jp)
まで撮影希望の日時と場所を連絡してくださいね!

投影枚数や、内容の都合上、投影できない場合もありますので、ご了承下さい。

提出期限等:平成23年2月18日(金)
提出先:総務課総務係(事務棟2階)


卒業生みんなが感動できるような卒業式にするために、皆さん協力よろしくお願い致します!!