小樽笑店「サンタモール一番街」の模様だよ!

shoudai-kun2010-12-26


昨日は大雪・暴風雪で,極寒の小樽!!

そんな小樽のサンモール商店街では,寒さにも負けず,24日・25日の2日間,学生サークル小樽笑店のみんなが「サンタモール一番街」のイベントで地域を盛り上げていたよ!

(先日の紹介記事はこちら

今年のテーマはちょっとホラーなクリスマス。アーケード内は見事な装飾でホラー感を素敵に演出しているでしょ?
 

恒例のキャンドル販売も!!今年は新キャンドル「ポーティブキャンドル」や新商品「羊毛ストラップ」など種類も豊富になっていたよ!!

 

今年で3回目の「サンタモール一番街」。地元の子供たちとはすっかり顔なじみで,今回もこの寒い中遊びに来てくれたね。夕方遅い時間まで,一緒に楽しんでくれていたよ!!

 


そして最後は,こちらも恒例,商大生シンガーソングライター&FM小樽パーソナリティ「ガァ助。」くんの単独ライブ。寒さを吹き飛ばすくらい,みんなノリノリで聞いていたね!!

あまりの寒さに,みんな風邪を引かないか心配だったけど,みんな若さ&熱さで元気いっぱいな2日間だったみたいだね!これからも,小樽を盛り上げて行ってね〜