仮装ダンスパーティー

shoudai-kun2010-12-20


今日は、教職員社交ダンス部のダンスパーティーの様子を紹介するよ。
ダンスサークルの学生や留学生も参加してくれたんだ!

教職員社交ダンス部のことは以前も取り上げたことがあるよね。
→→→こちら

以前は期間限定での開催だったけど、6月から本格的に活動を始めたんだって!

パーティー当日、談話室をのぞいてみると・・・


(ダンス風景)

間接照明で、いつもとは違うモダンな雰囲気!!

音楽がかかると、教職員のみなさんが、華麗なステップで日頃の成果を見せてくれたよ!
半年間しか練習していないとは思えないほどの腕前!
みんな、とても上手だね。

オーストリアからの留学生が、本場ウィーンのダンスを披露してくれたよ。


(留学生ダンス)

二人はオーストリア社交界デビューしたんだって!かっこいいね。

もうすぐクリスマスだから、サンタクロースやトナカイの仮装をしている人もいたよ。
なつかしのタキシード仮面様も来たとか!?



ダンスサークルの学生や留学生も交えて、すごく楽しそうだったよ。
ぼくも踊りたくなっちゃった♪

教職員社交ダンス部の皆さん、ご協力ありがとうございました!

********お知らせ***********

教職員社交ダンス部では、随時教職員の部員を募集しているよ。
特に男性の参加者を募集しているんだ。
ちなみにほとんどのメンバーがダンス未経験者なんだって!
少しでも興味のある人は、毎週火曜日18時からの練習を覗いてみよう!



☆★☆★☆★☆★
今日はたい焼きの日!
食堂に行ってみよう♪