バレーボール大会が行われたよ!

shoudai-kun2010-11-13


今週は,11/8〜10日までの昼休み時間に体育会主催のバレーボール大会が行われていたのは、みんな知っているかな?
今日はその模様を紹介するね!

7月に行われたゼミ間のバレーボール大会を主催した体育会が企画したもので、今回は、部活、サークル、ゼミの他、友達同士での参加もOKのイベントだったんだ。

今回は、11チームのエントリーで79人の学生が参加したんだよ!
以下は熱い戦いの様子だよ!!


☆熱戦の結果は☆
1位 チャーハン
2位 沼澤ゼミ
3位 クイックA

☆そして、この3チームには、豪華景品がプレゼントされたんだよ☆
優勝チームのチャーハンには、なんと,wiiが!!!
2位の沼澤ゼミには、JCBギフト券12,000円分が!!
3位クイックAには、JCBギフト券8,000円分が贈呈されたよ!!



来年7月にも開催予定があるみたいだから、お楽しみにね!!