ラクロスサークル体験会に参加しませんか?

shoudai-kun2010-11-10


今日も生憎の雨模様・・・
本日はそんな天気も吹き飛ばすくらい元気な
ラクロスサークルからの紹介です!

◇     ◇     ◇

こんにちは、ラクロスサークルです!!

ラクロスサークルは男女各プレイヤー、マネージャー大募集しています!!

ラクロスとはどのようなスポーツなのかわからない方が多いと思います。
でも実際やってみると、ものすごく楽しいスポーツでかつ、人数が少ないサークルなので、みんな団結力や親近感があっていつも、穏やかでいい雰囲気でプレーできています。


そんなラクロスサークルが体験会を行います。

日時は、11月11日、12:00から第2体育館で行います。

男女人数関係なく、全員大歓迎です!!!

ラクロスにちょっとでも興味がある人は体験してみましょう!!
体験の内容としては"クロス"という棒の先に網がついた道具を使ってキャッチボールをします。
すごく楽しいですよ。

是非参加してみて下さい!!

皆待ってます!!!


体験会は、ラクロスサークルの人に連絡しないで
いきなり参加しても大丈夫です。

〜〜小樽商科大学ラクロスサークル連絡先〜〜
男子主将:禿 風紀(かむろ ふうき)
e-mail: lacrosse_pooh3@yahoo.co.jp
女子主将:椿 万里奈(つばき まりな)
e-mail: marina@mbh.nifty.com

↑@を半角にして下さい。

少しでも興味があるひとは気軽にメールしてください!