NOMIPONイベント第2弾が開催決定

shoudai-kun2010-10-13


 こんにちは。近藤ゼミ・i-vacsプロジェクトです。
 突然ですが、来週私たちが開催する大型イベントの紹介をさせていただきます!!
 この度2010年2月に開催しました『NOMIPON!〜狸deはしご酒〜』に続き、第二弾となる 『NOMIPON!!〜狸deはしご酒〜』の開催が決定しました!!
 『NOMIPON!』とは、狸小路1丁目〜7丁目の参加店舗の中から事前に購入していただくチケットで、お酒とお料理を堪能できるイベントです。
 チケット1枚で飲み店舗ではお酒とおつまみが、シメ店舗ではシメのメニュー1品が提供されます★

■日時・場所
 2010年10月19日(火)〜21日(木)+22日(金)
 (NOMIPON!!+ATOPON!! ※ATOPON!!とは、NOMIPON!!3日間開催後開かれる、金曜開催のイベントです。)
 17時〜0時 狸小路商店街

 (注※お店によって開店時間や場所が異なります)
■チケットについて
4枚綴り・・・前売 2600円 当日 2700円
(飲み店舗×3、シメ店舗×1)
5枚綴り・・・前売 3000円 当日 3100円
(飲み店舗×4、シメ店舗×1)
■予約方法
 電話080-3359-1628
 メール:nomipon@dev.i-vacs.com(@を半角にして送ってください)
 イベント責任者:小樽商科大学 近藤ゼミ
 また、近藤ゼミに所属している私達も前売り券を販売しています(^o^)!

詳細は私たちi-vacsのHPまで!!

前回の写真はこちらです。

 そして、2年生はもうゼミを決める時期であるということで、私たちのゼミの宣伝をさせていただきます!笑
 私たち近藤ゼミは企業を目的としたi-vacsのビジネス・プランニングと運営、マーケティング戦略のケース分析、他ゼミとの合同ディベート大会等の活動をしています。
 ゼミ生達はとても仲が良く、自由な気風でわいわい・がやがや楽しくやっています(・∀・)!
 「教科書を読んで、まとめて、発表する」なんてつまらない!という学生には特にお勧めです。ぜひお気軽にオープンゼミに足を運んでみてください!