教員テニス部VSビジネススクール学生

shoudai-kun2010-09-04


今日は,先週行われたビジネススクールのテニス部と教員テニス部の試合の模様をお伝えするよ!

いつもは教える側,教えられる側の関係だけど,今日は同じ社会人同士ということでガチンコ勝負!!

教員チームには秋山前学長も参加されて,ビジネススクールチームは1期生から現役生まで期を超えたメンバー構成。オーダー発表前からどちらも本気モードで,暑さにも負けず熱戦が繰り広げられたんだ。


5戦行われたその結果は!?
教員チーム3勝,ビジネススクールチーム2勝で教員チームの勝利!!

やっぱり教員チームは強いなぁ。
 

参加した人達は,試合の応援をしながらも,仕事の話やビジネスプランの立て方,講義の話もしていて,異業種交流会の雰囲気も漂う試合会場だったのが印象的!

さぁ,来年は,ビジネススクールチームがリベンジを果たすのか?それとも,教員チームがその実力を見せつけるのか!!