第4回 商大ビアパーティーが開催されたよ!

shoudai-kun2010-08-12


今年のビアパーティーは,100周年のプレイベントということもあり,
来賓や商大生のみんな,同窓生や市民の方など150人近くの人が参加してくれたんだ!


やはり100周年プレイベント!おめでたいことがたくさんだよ!
1つめは資料展示室オープン!
ビアパーティーの前の史料展示室オープニングセレモニーで、テープカットが行われたよ!  


2つめは、潮祭り二連覇
優勝旗は事務棟一階に飾られているので見に来てね!


3つめは、応援団復活
素晴らしい応援の様子はのちほど写真で紹介するよ。


山本学長の合図で一斉にカンパイ
おいしい食べ物とお酒で1日の疲れが吹き飛んだね!


応援団のデモンストレーションではみんなの視線が釘付けに・・・。
扇子が破れるほどの気合いだったよ



続いてはジャズ研究会の演奏!!
おしゃれなムードでお酒が楽しめたね。


最後は翔楽舞の演舞!!



テーブルの間でも踊ってくれてとても盛り上がったね。
8月で留学期間を終える短期留学プログラムの留学生にとっては帰国する前の最後の演舞かな?
国際交流センター事務室の職員もうるうるしていたよ。

美しい演舞をありがとう!