祝・潮ねりこみ2連覇!!

shoudai-kun2010-07-26


今日は土曜日に行われた潮ねりこみの模様&結果をお伝えするよ。
いきなりだけどその結果は・・・
な,なんと昨年に引き続いての優勝北一硝子さんと分け合ったんだ!!

今年復活した応援団を先頭に,学長はじめとする教職員,留学生や翔楽舞を中心とする学生たち,そして同窓生&子供達といった100人を超えるメンバーで,暑さに負けず元気いっぱいに演舞していたね!

潮ねりこみに参加したみなさん,おめでとう!!!

それでは,華麗なる演舞風景や懇親会での笑顔をどどっとお伝えするね!

出発前集合写真!頑張るぞ!

学生は元気よく,学長は華麗に!!
 
 


応援団仁王立ち!
  


みなさん,一時間半にも及ぶ演舞お疲れ様でした!!


そして懇親会では,みんな疲れも見せずさわやかな笑顔だね!
 
 

大人気の応援団!一緒に写真を撮りたい人の行列が!?
 



さぁ,来年はいよいよ,記念すべき商大100周年!!
来年の潮祭りも盛り上がっていきたいね!!