ラクロス体験会★

shoudai-kun2010-05-18


今日はラクロスサークルから体験会と試合開催のお知らせだよ!
それでは、紹介よろしくおねがいしま〜す。

====================

こんにちは、ラクロスサークルです。
ラクロスサークルは男女プレイヤー、マネージャーを募集中です!!
いきなり入るのは・・・ いまさら入るのも・・・と思っている人はぜひ体験会へ!!
体験会を5月20日、12:00から第2体育館で行います。
体験会には毎回多くの人が参加してくれています。
ラクロスちょっとでも興味がある人は体験してみましょう!!
絶対に楽しいはずです!!


試合を見てみたいという人もいると思います。
試合の日程を載せておきます。

〜〜どさんこオープン〜〜

6月6日、10:30〜 北大サッカーグラウンド VS学院

6月6日は北大祭!!北大祭のついでに見に来てくれると嬉しいです。

友達を誘ってぜひ応援に来てください!!

〜〜小樽商科大学ラクロスサークル連絡先〜〜

男子主将:禿 風紀(かむろ ふうき)
e-mail: lacrosse_pooh3@yahoo.co.jp

女子主将:椿 万里奈(つばき まりな)
e-mail: marina@mbh.nifty.com

少しでも興味があるひとは気軽にメールしてください!