ラクロスサークル紹介

shoudai-kun2010-04-16


今日はラクロスサークルを紹介するよ★
紹介よろしくお願いしま〜す!

===============

こんにちは!!!ラクロスサークルです♪
みなさんは大学生活、なにか物足りない気持ちで過ごしてはいませんか?
真剣にスポーツに打ち込めるのは大学生の今がラストチャンス!!
今しかできないラクロスを私たちと一緒にやりませんか?


ラクロスサークルは昨年新しくできたサークルです。
まだまだ発展途中の団体なので、変なしきたりなどはありません!!!
これからみんなで良き伝統を作り上げていきましょう♪


現在、プレーヤー9名マネージャー1名と人数が足りず、
性別・学年問わず新しい仲間を大募集中です☆
即レギュラー
になれるのも魅力のひとつですよ!!!
春の大会で早速試合を体験してみましょう!!!!


ここからはラクロスの魅力をたっぷり紹介します♪
ラクロスは日本ではまだあまり知られていないマイナーな競技だと思われていますが…
今はそれこそが最大の魅力です!!!!
ラクロスはほとんど全員が大学から始めているスポーツです。
ということは…努力しだいでは日本代表にもなれちゃいます!!!!


また、Lacrosse makes friends!!!と言われるくらい、
本当にたくさん友達ができます。
イベントもたくさんあって、他大学との交流も多いので、
すぐいろんな大学の人と友達になれちゃいます!!
でも、運動が苦手…という人もいますよね。
そんな人でもラクロスなら大丈夫◎
ラクロスにはいろいろなポジションがあり、それぞれ役割がおおきく違ってくるので、
あなたにピッタリのポジションが見つかります!!!
もちろん、今までほかのスポーツをやっていた人も必見。
今まで積み重ねてきたことはすべてラクロスで活かすことができます!!!!


少しでもラクロスに興味を持ってくれたあなた!!
今ならラクロスが気軽に体験出来ちゃいます!!!!


体験会
4月15日10:30〜15:00 第2体育館
20日10:30〜12:50 第2体育館
22日10:30〜15:00 第2体育館
お友達も誘ってぜひこの機会にラクロスに触れてみよう!


小樽商科大学ラクロスサークル連絡先>
○男子主将:禿 風紀(かむろ ふうき)
e-mail: lacrosse_pooh3@yahoo.co.jp
○女子主将:椿 万里奈(つばき まりな)
e-mail: marina@mbh.nifty.com


詳しい話が聞きたい!一緒にラクロスがやりたい!
と思った人はまずこちらに連絡を!!