【新入生必見!】ヨット部から素敵なお知らせがあるよ!

shoudai-kun2010-03-28

こんにちはー☆
僕たちヨット部です♪


新入生の皆さん合格おめでとうございます!!!!!
今日は皆さんにとってもいいお知らせがあります◇◆

もう知ってる人もいるかと思いますが,ヨット部では毎年恒例の新入生歓迎会を行います♪
これは毎年70人近くの新入生が参加してくれていて、とっても楽しいイベントです!
ぜひここでたくさん友達を作って入学前の不安を解消して大学生活に臨んでください★


◆◇内容◇◆
3/31(水)に札幌にて
・小樽の子ももちろん参加できます**
・すべてタダでーす♪

参加希望者は人数把握のため連絡してほしいので
ヨット部の新入生用HPのメールボックスまで http://97.xmbs.jp/sailing/
または
ヨット部代表*横川広樹まで u7decc5b2877h9@softbank.ne.jp
連絡してください!!

みんな気軽に参加してね☆