小樽商大にふさわしい「樹木」と「花」を選ぼう!

shoudai-kun2010-03-01


今日から3月。一晩ですっかり雪景色に戻ったね!!
春が待ち遠しい今日この頃だけど,今日は春の訪れがますます楽しみになる
商大100周年を記念した商大の「樹木」と「花」の投票受付中というお知らせだよ!

見事 選出された「樹木」は百周年記念事業で記念植樹 されるんだ!
そして「花」は花壇を整備して植栽 されるんだって!!

候補となっている「樹木」と「花」は次のとおり!

「樹木」
 ☆オンコ
 ☆ナナカマド
 ☆ニセアカシア
 ☆エゾヤマザクラ
 ☆シラカバ

「花」
 ☆スズラン
 ☆ハギ
 ☆ラベンダー
 ☆ヒマワリ
 ☆エンゴサク
 ☆アジサイ
 ☆ツツジ
 ☆ドウダンツツジ


学生連絡室で投票を受け付けているので,
学生・教職員のみなさん,大学に来た時には是非気軽に投票しよう!!

-投票締切:3月10日-