近藤ゼミi-vacsからイベントのお知らせ!

shoudai-kun2010-02-24


近藤ゼミi-vacsが、昨日から札幌の狸小路でイベントを行っているよ。メンバーから初日の様子が届いたので掲載します〜。

では、さっそく、どうぞ!


☆☆☆☆☆

昨日、近藤ゼミi-vacs(アイバックス)プロジェクトが狸小路で行った
NOMIPON!〜狸deはしご酒〜の1日目が無事終了しました!

当日は予想を上回る約80名のお客様が来てくださり、大盛況でした!!\(゜□゜)(゜□゜)/ 

金額以上のメニューで大満足です!」
「何件も回れることで普段行く機会のなかったお店に気軽に行ける」
「新しい行きつけのお店が見つかりました

などなどうれしいお言葉も頂き、メンバー一同大変感激しております!!

賛同してくれた各店舗様も充実のメニューを用意してくださり
大満足間違いなしです!!お店に行きチケットを渡すとお酒とお料理のセットがでてくるのですが、実質チケット1枚600円相当でここまでだしていいんですか!?と思いました!!
実際プロジェクトメンバーも驚きました!お得です!!めちゃくちゃお得です!!

そして!!なんと本日17:15分からTVH、道新ニュースにて当日の模様が放送されます!!
是非ご覧ください!!
2月22日の北海道新聞にも内容が掲載されております!!

NOMIPON!〜狸deはしご酒〜は
残りあと2日!!\(◎o◎)/


当日券は狸小路5丁目HUGマート内の特設ブースにて
4枚綴り ¥2500
5枚綴り ¥3100
で販売しておりますのでどうぞお気軽にお越しください!!

i-vacs HP ⇒http://www.i-vacs.com/nomipon/
TEL08033591655

☆☆☆☆

ありがとうございました! 25日(木)までやってるんだね。がんばってね。